成り上がりマンの日記

30代 借金500万 ブラック企業社員の奮闘

なぜ借金をしたか。

私がなぜ500万円の借金をしたか。

 

それはFX、ギャンブルの結果です。

おそらく自分はギャンブル依存と思います。

 

ギャンブルにハマった結果500万まで膨れ上がってしまった。

 

500万円あったらいったい何ができるのか。

 

どれほど贅沢が出来るのか…。

どれほど過去に戻れたらと後悔した事か。

 

今は借金の返済で贅沢も出来ず借金を返す為に働いてる。

そんな下らない人生になってしまった。

 

このブログは今まで誰にも言えなかった借金の事をここで暴露して、戒めて、ギャンブル抑止力になれば良いなと思い始めました。

 

皆さんにダメな人間を見て飯ウマにして貰えればありがたいです。